人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次は35M
臨時メンテナンス前に何としてもレベルをあげるべく。





プリが余りまくり。
次は35M_e0010464_1503235.jpg


うーん。こりゃ厳しいな。


30分待ってWizさんに拾われました。ワーイ。

やはりこの時間帯もあり火山はガラガラ。
んでもって
出入り口のお約束。
次は35M_e0010464_15313.jpg


このWizさん火鎧がないのに釣りにいくわいくわで危なっかしい場面がしばしば。
もっと装備を整えてからにしてね。
ラーヴァが3体に囲まれて釣りに行くなんて。。。そのまま殺してヤロウカ?

でもようやく95にレベルアップ!
SSは・・・・何せラーヴァ5体に囲まれていたので・・・・


おまけ
次は35M_e0010464_157921.jpg


メンテナンス告知でミスったのかな?
確認動作をしっかりしなさい!

95/50
by sikeida | 2005-07-01 15:09 | 臨時&支援考察
<< 今日は寒かった もうすぐだー >>