人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごついの
なんとしてもメンテ前にレベルを上げようと意気込んでみたものの
現在86%・・・あと7Mか。



臨時広場でペア希望と看板を出し落ちていたところ。94槍騎士さんに拾われる。
効率を求めるならごつみのということで、いざ特攻。
この騎士さん付与セージも持っており、2PCで水属性をつけるツワモノ。
LAピアーズで16kのダメージをたたき出すw

騎士さんとのごつ狩りは初めてだったので試行錯誤でやってみた支援内容を以下に

ごつみのセットをトレインし、たまったらBds、ごつ単体になったらピアーズを展開。
常時IMとごつにLAを入れるように心がけること。
取り巻きのミノは深淵のカリツと同様に最初のタゲから離れないので、タゲを受け持ったら
上手にBdsの範囲までひっぱって上げるとなお良いかな^^
予想どうりめちゃくちゃ重いので座標ずれとかが激しい。余裕のあるうちにヒールを打ったほうがいいかな^^。
ちなみに水が付与されているのでガーゴイルはHL以外ムリです。シカト

ごついの_e0010464_2343234.jpg


私「あと14%でレベルですよ・・・長い~」
騎士「じゃぁあがるまでやりますか^^」


ええ上げましたとも6時間引き篭もりましたとも。
97になりました。

97/50
by sikeida | 2005-09-06 02:43 | 臨時&支援考察
<< ねむ のこり20% >>