人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリエ生体3編
サボっていたわけではありませんがまたまた更新がものすごく遅くなりました。



さて。クリエがようやく90になったので生体3デビューです。


■確殺int一覧
                       
ハワード (ホワイトスミス)
2発:109 3発:83
セイレン (ロードナイト)
2発:135 3発:101
マーガレッタ (ハイプリースト)
2発:93  3発:72
エレメス (アサシンクロス)
2発:× 3発:117
セシル (スナイパー)
2発:× 3発127  
カトリーヌ (ハイウィザード)
念属性\(^o^)/

癌畜料理とブレスを使えばLKも2確でいけます。

■装備一覧

▽頭
ハイレベルハット

ベレーもいいですが、LK2確のためint強化。

▽服
不凍・風・火

基本は不凍で。ハワードはベインスバッチ以降、火属性攻撃が実装されたので対ハワード戦では火服必須。

▽盾
人・悪魔

▽靴
ハイレベル一択

▽肩
イミューン・クローク

▽アクセ
ニンブルとフェングローブ・イヤリング

int強化の為Sイヤリングが欲しいけどみんなビン代に注ぎ込んでいるもんでorz

■狩の流れ・ソロ


クリエ生体3編_e0010464_17461072.jpg


移動時悪魔盾必須

ベインスバッチでガイルが大幅に強化され、クロークしたままの不意打ちSBrやMAで一瞬で蒸発します。
死亡原因の8割がガイルです。/( ^o^ )\

主食はマガレとハワードで。このとき悪魔盾からタラ盾に切り替え、対ハワード時は火服にする。

逃げ討ちするスペースがあれば、LKも喰えます。ガイル、セシル、カトリンは即飛びで。

マガレはPCを4セル以上でタゲたときに初動が100%自分にAsmをかける馬鹿AIですが、詠唱が長いので唱え終わるまでにビンを投げつけます。

悩みどころはアシデモ投げたらアスムがかかっていたというパターン。PCの視界に入る前にかかっているアスムはエフェクトが無い状態ですorz
コスト・安全面で非常によろしくありません。視界にマガレを確認できればいいのですが。

ニヨや他団体がいないとスペース確保が出来ず、まともに狩れません。なので混んでいる時間帯が一番効率がよかったりします。
効率はバラつきがあるため省略。


■狩の流れ・HPri Sna Creaトリオ

クリエ生体3編_e0010464_1883160.jpg



今回は罠氏のもんどさん。とにげらさん。
前衛系DOPは共闘を入れた後LAアシデモ。

カトリンは完全にスナまかせになります。SPPなどで回復の援護をするといい感じかな。
またスナもコスト面でおまかせしましたが、スナ2や横湧き時は即アシデモで応戦。

なんだかんだで結構死亡・・・・。
結構イケイケモードでしたが、もっと慎重になるべきだったと反省。

時給15M程。
by sikeida | 2007-12-05 18:15 | Creator Life!
<< 年末です Gv考察3 >>