人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い・・・
昨日は仕事でシステムのの引継ぎを行い、その後点検をしたら
何とバグが放置されていたことが判明。
連絡し数分後社内にトラブルの放送が鳴り響く。
けたたましい部署。あーあー、どうすんですかい。
丁度9時頃に起きたので出勤時の眠さが火に油を注ぎ、もはや戦場。



今日は定例のGの集会。
僕は仕事が遅くなったので遅れての出席。枝祭りをしていたらしいが、
もう終わりそうな雰囲気。
その後、Pvに出撃したが、終始マッタリしながらなごやかな集会となりました。

暑い・・・_e0010464_246115.jpg


その後少しでもかせぐべく臨時へ。

程なくwizさんに拾われて時計4。
普通に素直で上手な方でした。
僕がサフラを入れたりLAをいれたりすると、的確な処理をしてくれ、
とても安心して連携でましたね。
土曜日の夜間ということもあり、ラグぃ。。。

「眠いけどあと2%」とWizさんがぼやく。じゃあ仕上げは火山でしょ!

暑い・・・_e0010464_2504340.jpg


なんか湧きがいまいちだなーと思ったいたら、廃職の軍団(廃プリ、廃Wiz、スナイパー、教授)に遭遇。
トレインしながらラーヴァの大群を沈めている様子はまるでダンプカー。
荒らしすぎだよ・・・

Wizさんのレベルが上がったところで終了。

94/50
by sikeida | 2005-06-26 03:04
<< 亀パラダイス 初投稿 >>