人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生体3 PART17&18
PART17

パラ チャンプ 教授 Hプリ×2 Wiz アサクロ 鳥 場所は7



前衛支援を担当。後でわかったことだがパラ氏がVITが27でMaxHPが11kでした。
もうめちゃくちゃ。。。。
後ろを控えめに歩いていてもペコダッシュでカトリや前衛DOPをなすりつけ。もう意思疎通が全然出来ていない状態。
そういう意味では今回のメンバーの意思疎通が全然だめでした。とにかく後手後手にまわってしまい。まさに空回り遠回り。。。。
事前の打ち合わせとすばやい指示や報告が大事だなぁと改めて認識したひとときでした。
(まるで仕事をしているみたいだ。)
BASE-5% JOB-2%

PART18

LK Hプリ Wiz

生体3 PART17&18_e0010464_2232495.jpg

初のトリオ。

基本は1体のDOPを3人で対処。

各々の役割として。

LK:釣り担当。前衛DOPに対して、特に後衛職にタゲが移っている場合はSS等で飛ばして距離を近づけさせないようにする。 特にカトリのタゲはプロボ等で積極的にとり、バッシュでスタンさせることも重要。

Hプリ:基本支援を切らさない。 ニュマ、SWの壁スキルをしかるべきところに設置。カトリ、マーガレット、セシル、ガイルにはLDを入れる。 状況によっては自身がSWを設置してカトリのタゲをとり、LDを入れる。 鳥はいないのでLAやサフラも要求されるがディレイ考慮も忘れずに。

Wiz:対スナにはHD。  対WSではFW+FV かSWの中でSG。 対LK、アサクロではSW上でSG。 対ハイプリとカトリは共闘意識だけで他職に処理をまかせる。また交戦中の横湧き対策として後ろ側や前側にIWを設置。

大人数は各々の役割が決まっていましたが、この編成ともなると個々に求められるPSがかなり高度となり、状況に応じていろんな動きが必要になります。

メンテ明けでオーラが少ないのもあり、主要狩場1 3 4 7 9 が全て埋まっている状態。おまけに通路がスナ祭り。次回すいている時間帯でチャレンジしたい。

BASE-2% JOB+3%
by sikeida | 2006-10-18 02:54 | 臨時&支援考察
<< 生体3 PART19&20 生体3 PART16 >>