人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/11 Gv
IAで久々に参加。Avanzaとの合同でした。
中身25人ぐらい



C3開始防衛

絆の攻めにロリ、板等が追加。ロリの無詠唱SGHWIZに押されたところで、絆に割り逃げされそのまま確保。

そこに黒船と板、他レーサーがぞろぞろ。割られたところで転戦。


L3

夢幻ノ光防衛を攻めて、割り防衛。

攻め手が夢幻ノ光、さくら派兵、絆、HHL、TOT。攻め手同士が小競り合いをおこしていたので、逆凸で潤滅。波状EMCされるものの、排除を繰り返す。Avanzaの阿修羅とERのEDPグリムが強かった。

さくら派兵に何度か割られるものの、落とし落とされを繰り返す。本体はV3でDSHとやりあってた模様。

しかしまぁ、絆は評価同盟なのにアンフロ、教授LPがぬるすぎ。レーサーに押し返されてどうするんだよ。。。w

10分前に

マスカレ派兵。



でも結構粘ったと思いますよww


C3レース会場を強襲し、59分ブレイクし2週連続でIAが獲得。

どうやら中堅、大手派兵どうしの椅子とりゲームでC3は盲点だった模様。APの派兵があったもののセーフでしたw。


レーサーや下位同盟の現状も観察もできたし。いやー楽しかったです。
by sikeida | 2010-04-12 23:32 | Gv 記録、考察
<< 5/9 Gv 04/04 Gv >>