お久しぶりです
仕事がめちゃめちゃ忙しい日々で憂鬱な日々を送っています。
こんにちは。

とっておきのねたを
[PR]
# by sikeida | 2007-04-22 03:18 | その他
本来あるべき姿に
火曜日のバッチで属性攻撃が復活。生体3の仕様が変更されたではないですか。
攻略の楽しみがまた増えましたぞ。

SSはとり忘れました。。。。
[PR]
# by sikeida | 2007-03-15 16:02 | 臨時&支援考察
意外といけるものです
LKペアで生体3に。ただのLKではありませんよ。

More
[PR]
# by sikeida | 2007-03-07 22:52 | 臨時&支援考察
esma
今日は趣向の変わった編成で。

More
[PR]
# by sikeida | 2007-03-03 22:51 | 臨時&支援考察
いろいろと
仕事で大きな転換期にさしかかろうとしている状況です。
いままでは「正しい」「間違っている」事で判断しましたが、「自分の信じる物を選択」する場面が確実に多くなってきました。 後悔の無い選択をしたい所ですが、どの選択もデメリットばかりを考えてハマる事も多々。
でも、やるしかありません。


んもーいろいろあって憂鬱なんですよ。

More
[PR]
# by sikeida | 2007-02-27 02:52 | その他
ドラゴン
やはりRPGにドラゴン退治はつきものであり、王道です。

More
[PR]
# by sikeida | 2007-02-09 17:28
2倍の狂乱
2倍!2倍! の狂乱の宴で鯖が重い重い。
Irisは平日でも夜7時以降は5000人を突破する接続。

More
[PR]
# by sikeida | 2007-01-31 20:34 | その他
聖職者ツアー
に行ってきました。

More
[PR]
# by sikeida | 2007-01-27 23:29 | 臨時&支援考察
道なき道へ・・・
本当は日曜日に更新すべきところでしたが、仕事がやばい状態でブログは二の次に。

More
[PR]
# by sikeida | 2007-01-26 00:35 | その他
生体3トリオ
ちょっと前ですがニゲラさんからお誘いをいただいてスナ氏も加えてトリオに

More
[PR]
# by sikeida | 2007-01-11 21:08 | 臨時&支援考察