お金が欲しい
狩友のLkさんが臨時で募集していたのでハイプリで捕獲

More
[PR]
# by sikeida | 2008-11-19 17:41 | HiWizard Life!
名無3 5人編成
臨時にて募集があったので入室。

More
[PR]
# by sikeida | 2008-11-15 23:20 | HiWizard Life!
お久しぶりですというのは何回目か
結局半年も放置プレイ。

More
[PR]
# by sikeida | 2008-11-15 17:12 | HiWizard Life!
どれくらまでかかることやら
先日は板との合同Gv

人数が多かったこともあり、ちょっと防衛がたのしめるかなと思いIAにて参戦。

More
[PR]
# by sikeida | 2008-05-06 17:31 | 臨時&支援考察
WIZがんばってます
WIZも96になり、だいぶ強くなりました。

More
[PR]
# by sikeida | 2008-04-16 03:13 | その他
名も無き島
クエストめんどいですね。

More
[PR]
# by sikeida | 2008-03-07 13:00 | その他
なかなか時間がかかりました。
e0010464_052751.jpg


アッーー!!

More
[PR]
# by sikeida | 2008-03-01 00:25 | その他
Wサインですよ
e0010464_1472249.jpg


ということで
[PR]
# by sikeida | 2008-02-26 02:13 | その他
Gv Wiz編
クリエではなくWizで出てみました。

More
[PR]
# by sikeida | 2008-01-22 14:52 | その他
年末です
さて、今年もあと2日ですね。

今年を振り返ってみると。。。
厄年ってあたりますね。仕事、プライベートともにズタズタな一年でしたorz年がバレマスガ
思えば5月の辞令が悪夢の始まりだったんだ・・・・・。


ハイプリが発光して次はもともとの1stであったWizでもやろうかなーと思っていたわけですが、ホム愛でレベル上げしていたケミをクリエまであげてしまいました。あれは本当にがんばった。
溜まり場の方々がまだGvをお遊びでやっていたぐらいの時代、「クリエやばいねー」とか「ADSマダー?」など冗談まじりの会話もちらほら。最初はムリだと思っていたのがだんだんと火がついてしまいました。
オーラにするにはゴスCクラスのお金が必要なので、いつになるのやらZzz。

今年も皆々様、お世話になりました。それではよいお年を。
[PR]
# by sikeida | 2007-12-30 12:16 | その他