亀パラダイス
臨時で落ちていると、なんといつも亀で組んでいる98モンクさんが。

もちろん亀へ。

98はうっかりでも死なせられない
[PR]
# by sikeida | 2005-06-26 14:24 | 臨時&支援考察
暑い・・・
昨日は仕事でシステムのの引継ぎを行い、その後点検をしたら
何とバグが放置されていたことが判明。
連絡し数分後社内にトラブルの放送が鳴り響く。
けたたましい部署。あーあー、どうすんですかい。
丁度9時頃に起きたので出勤時の眠さが火に油を注ぎ、もはや戦場。

今日はGの集会でしたー
[PR]
# by sikeida | 2005-06-26 03:04
初投稿


今日は臨時でハッケイかWizペア希望を募っていたところ、
なんとFAスナイパーさんが。

ってなわけで亀D1へ
[PR]
# by sikeida | 2005-06-23 19:30 | 臨時&支援考察
現在のステータス
最後もVITに振りました。

中途半端とはいえトリプルフラットとしてあらゆる狩場に対応できる形かと思います。
が、あまりオススメはしません。前項も述べたように実に中途半端。
ここぞ!ってときにダメなんですよね。 PSをいかにあげて補完するかに力を注ごうと思います。
他のハイプリさんの特化した部分で力を発揮しているところを見ると、羨ましく見えます。

e0010464_23543133.jpg

[PR]
# by sikeida | 2005-01-01 00:00 | HPi発光時のステータス