カテゴリ:その他( 41 )
やってられません
HSEなんか嫌いだ
[PR]
by sikeida | 2009-11-18 13:49 | その他
ゲホンゲホン
風邪ひきました。

More
[PR]
by sikeida | 2008-12-18 16:51 | その他
WIZがんばってます
WIZも96になり、だいぶ強くなりました。

More
[PR]
by sikeida | 2008-04-16 03:13 | その他
名も無き島
クエストめんどいですね。

More
[PR]
by sikeida | 2008-03-07 13:00 | その他
なかなか時間がかかりました。
e0010464_052751.jpg


アッーー!!

More
[PR]
by sikeida | 2008-03-01 00:25 | その他
Wサインですよ
e0010464_1472249.jpg


ということで
[PR]
by sikeida | 2008-02-26 02:13 | その他
Gv Wiz編
クリエではなくWizで出てみました。

More
[PR]
by sikeida | 2008-01-22 14:52 | その他
年末です
さて、今年もあと2日ですね。

今年を振り返ってみると。。。
厄年ってあたりますね。仕事、プライベートともにズタズタな一年でしたorz年がバレマスガ
思えば5月の辞令が悪夢の始まりだったんだ・・・・・。


ハイプリが発光して次はもともとの1stであったWizでもやろうかなーと思っていたわけですが、ホム愛でレベル上げしていたケミをクリエまであげてしまいました。あれは本当にがんばった。
溜まり場の方々がまだGvをお遊びでやっていたぐらいの時代、「クリエやばいねー」とか「ADSマダー?」など冗談まじりの会話もちらほら。最初はムリだと思っていたのがだんだんと火がついてしまいました。
オーラにするにはゴスCクラスのお金が必要なので、いつになるのやらZzz。

今年も皆々様、お世話になりました。それではよいお年を。
[PR]
by sikeida | 2007-12-30 12:16 | その他
RO2
ログイン画面のお花畑をみてあの世の入り口みたいだなぁと思ったのは僕だけでしょうか。

More
[PR]
by sikeida | 2007-09-06 03:07 | その他
軌跡
ケミが発光しました。
e0010464_10554432.jpg


本当に大変だったよ。
[PR]
by sikeida | 2007-07-30 11:16 | その他