カテゴリ:臨時&支援考察( 74 )
ようやく
すごく遅くなりましたがHWizがカンスト

More
[PR]
by sikeida | 2009-06-28 02:52 | 臨時&支援考察
風邪?なにそれ
先日サクライでアークビショップが実装されてスキル詳細がwikiにアップされたので
まとめと個人的な所感を。

More
[PR]
by sikeida | 2008-12-19 01:36 | 臨時&支援考察
どれくらまでかかることやら
先日は板との合同Gv

人数が多かったこともあり、ちょっと防衛がたのしめるかなと思いIAにて参戦。

More
[PR]
by sikeida | 2008-05-06 17:31 | 臨時&支援考察
タナトス
塔を登り最上階のBOSS攻略。まさにファンタジーのRPGには定番である。

More
[PR]
by sikeida | 2007-04-23 12:01 | 臨時&支援考察
本来あるべき姿に
火曜日のバッチで属性攻撃が復活。生体3の仕様が変更されたではないですか。
攻略の楽しみがまた増えましたぞ。

SSはとり忘れました。。。。
[PR]
by sikeida | 2007-03-15 16:02 | 臨時&支援考察
意外といけるものです
LKペアで生体3に。ただのLKではありませんよ。

More
[PR]
by sikeida | 2007-03-07 22:52 | 臨時&支援考察
esma
今日は趣向の変わった編成で。

More
[PR]
by sikeida | 2007-03-03 22:51 | 臨時&支援考察
聖職者ツアー
に行ってきました。

More
[PR]
by sikeida | 2007-01-27 23:29 | 臨時&支援考察
生体3トリオ
ちょっと前ですがニゲラさんからお誘いをいただいてスナ氏も加えてトリオに

More
[PR]
by sikeida | 2007-01-11 21:08 | 臨時&支援考察
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
新年から新規プロジェクトとトラブル対応でバタバタして正月らしい正月は1日ぐらいしかすごしていません。

でもまぁ大晦日と元旦にゆっくりとTVも見れたし、おせち料理とお雑煮、あとはすき焼きとかをたらふく食べたので満足です。

今年もよろしくおねがいいたします
[PR]
by sikeida | 2007-01-06 03:08 | 臨時&支援考察