人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと
仕事で大きな転換期にさしかかろうとしている状況です。
いままでは「正しい」「間違っている」事で判断しましたが、「自分の信じる物を選択」する場面が確実に多くなってきました。 後悔の無い選択をしたい所ですが、どの選択もデメリットばかりを考えてハマる事も多々。
でも、やるしかありません。


んもーいろいろあって憂鬱なんですよ。




さてさて、憂鬱を晴らすためにもちょこちょこRO狩りを。
いろいろと_e0010464_2124891.jpg

鉄さんにおさそいいただき、生体3五重奏。
メンツはAGIアサX INT高め教授 巣プリ オーラ巣Wiz 僕。

教授氏がお初でWiz氏も不慣れだという。移動中Wiz氏の「フェンありません。」と教授氏の「風服ありません。」で早くも暗雲が。

後で知ったのだがアサX氏はハイリスク服をお持ちの方。最初キリエを要求されたときはびっくりしました。まぁ、常時アスムしてましたがw  しかし鬼FLEEで避けるさける。

カトリとマガレはアサX氏が持ち、前衛DOPは極力FWで止めて処理。FWが6枚あるので強いなーと思っていましたが抜けられてボコボコに。ラグがお手伝いしたとはいえ、どういう張り方やねん。

そういう僕は付け替えミスで凍結JTを2度喰らう。。。。 ぬるい。

順調な部分があったものの、横沸き(特にカトリ3体同時はつらかった)が酷く。惨敗に。
でも練られれば移動狩りが楽しくできる編成の一つだなーと思いました。


いろいろと_e0010464_2271239.jpg


荒川君との火山2ペア。非公平でがんばってもらいました。
お互いどれくらい成長したかを見せ合う場でもありました。 荒川君は僕の支援のかけ方の癖を熟知しているので、それを見越したトレインとプロボでのタゲ取りを展開。
僕もある程度はトレインしてBBポイントでうまくなすりつつ移動。サンクでの共闘もちまちまと。
昔はSPが枯渇してひぃひぃ言ってましたが、今ではもはや常に満タン。

いろいろと_e0010464_2343026.jpg


城2トリオ。
献身クルセ 素Wiz 僕

クルセ氏のトレインっぷりはなかなかのもので。聞けば、ジュピニヨ大好き人間のようで。
問題はWiz氏、まずフェン付け替えミスが多すぎ。
そしてどトレインのクルセ氏にぴったりくっついて走り密着してSGを打つ。進軍時僕が最後尾という光景に。
そして深淵戦のときも抱えているクルセ氏の真横でSGを。ちょおまwwwww
さすがに離れてと要求したもののそこにBdsが・・・・アーッ!
青石がいくらあっても足りないので、見殺しにさせていただきました。

ssないですがBOSS狩りも堪能してます。何もでてませんがー。
by sikeida | 2007-02-27 02:52 | その他
<< esma ドラゴン >>