人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよです
復帰第一弾は鉄心氏との生体3ペア狩り。
LKペアは初めてというのもありますが、うまく立ち回れずお互い倒れることしばしばで。
Wiz氏をお誘いして7でトリオ。




いよいよです_e0010464_14513320.jpg

1h弱ですが、かなりの安定。
前衛支援で鍛えたので成果もある程度はだせたと思います。鉄心氏は攻略済みの編成ということで、別編成での攻略を希望してました。 LK 支援 教授のトリオなんておもしろそうですね。

さて、ニヨで5時間ぶっ続けでがんばって。
いよいよです_e0010464_145418100.jpg

98にレベルアップ。
デスペナ-3.7Mの世界にようこそとでもいいましょうか。

この臨時でハイプリさんが発光、98にレベルアップが僕を含めて3人とラッシュが続きました。
by sikeida | 2006-12-25 15:00 | 臨時&支援考察
<< 事件です!② PC復帰 >>