人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生体 PART7 8 9
メモ感覚で。
メンドクサイワケデハナイデスヨ



PART7
12人構成。場所は「4」の小部屋。
しかし入り口が小さいのと壁のセルが不慣れで前衛から釣ってきたDOPをもらうことがしばしば。
陣の外でセシルと交戦中→カトリ横湧きでJTで陣までぶっ飛ばされる→同時に陣に沸いたカトリのJTでもとの場所に戻されセシルに射殺。見事なお手玉。泣けてきました・・・。
この日はだめだめ。PTメンバーに迷惑かけまくりでした。次はがんばろう。。。。
90分ほどでBASE-3% JOB-2%

PART8
8人構成。場所は7のL字。
個々のPSと連携が非常に高く、2時間弱でBASE+6% JOB+13%を記録。レアもバックラーやシューズ等がたくさん出てホクホク。

PART9
8人構成。場所は7のL字。
前衛サポート役に回ったが、前衛が脅威の下手糞(合わないとでもいうのだろうか)。オーラアサクロ(AAX)発見の報告時SW張りまくる僕に「そんなに張らなくてもいいよ。」と発言。なのに、SWが消滅後いきなり発言もせずAAXをトレイン。僕になすり付けて自身は生き延びる。
ガイル×2 ハイプリをペコダッシュの勢いで僕になすりつけ。速度減少+毒沼+SBが同時に炸裂。
セシル×2をスルーしてそのままLKを釣ろうとする。当然後ろにいた僕は蜂の巣に。
ギルチャ誤爆、BM非活動での誤爆。
謝罪の言葉は一切なし!
怒りを憶えましたwwwww もう二度と組みたくない。
BASE-4% JOBはかわらず。
by sikeida | 2006-09-13 00:48 | 臨時&支援考察
<< 生体3  PART10 生体3 PART6 >>