人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生体3 PART6
これぞまさに



団体の究極の効率。
生体3 PART6_e0010464_102423.jpg

メンバーは騎士 LK ハイプリ×3 Wiz ブラギ鳥 ニヨダンサー&鳥 チャンプ×2 教授。
月曜日だけあってオーラがあちこちにうようよと。今日はオーラ運が悪く、オーラカトリ横湧き、オーラLK横湧き、オーラハワード2体来襲、MVP来襲などで数回決壊。

が、「1」に到達してようやく本領を発揮。各メンバーの至高の連携とコミュニケーションによる分担がスムーズに進み怒涛のごとく展開。ニヨ陣の中には常に凍ったDOPが存在し、さらに共闘を追い求め、あえて凍り割りをして各自共闘をいれたりと。もう楽しくてしょうがありません^^。

いつまでたっても「清算にしましょう」という発言を誰もせず、「シロポ切れた」、「青いし切れた」となると、前衛やチャンプ氏がマステラや青石を取りに帰り、無償提供。
「飯いいですか?」と誰かがいうと「食べながらやって」と言われ、そのまま食べながら続行。
全員が目の前の至高の効率に酔いしれる。ある意味イカレていますが。。。
そんなこんなで正味5時間半。

自身のペナは10回。オーラ横湧きが5回ほど。3回が前衛のなすりつけミス。2回が服の付け替えミス。どうやらオーラカトリのMSはLPの端1セル目には有効のようです。見事にLP上でMSに押しつぶされる。
レアがsヘルム、分厚本、sタイツ、ガード等。
BASE+10% JOB+35% (JOBが64になりました)
デスペナ分を含めるとだいたいBASE、JOB共に23M程。
by sikeida | 2006-09-05 01:29 | 臨時&支援考察
<< 生体 PART7 8 9 生体3 PART5 >>