人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生体3 PART5
メンツはLK×2 チャンプ×2 スナ ハイプリ×3 ハイWiz 教授 鳥



臨時広場や有名Gの手熟れた方々がたくさん。

が、進軍中は息が合わなかったり、カトリの氷割りを平然とやったりと危険な香りが。

今回は「3」の部分。陣を構えると個々の本領発揮でこれがまたものすごい釣りと飛び交う阿修羅。がー
生体3 PART5_e0010464_2157994.jpg

ちなみにMVPはカトリ。横わきしてくれました。
当然決壊し「1」に変更。
オーラLK横わきもあり、今日はついてない部分が多々。

今回の支援配分は前衛系(僕)、後衛系、補佐と分担しましたが、後衛支援氏とスナ氏に問題があったような感じです。
特にスナ氏が対セシル戦でニュマ壁の近くまで前にでてCAをもろに喰らったり、LDかかってないカトリを射撃したりで、自爆するのはいいのですが、決壊しそうになる場面がちらほら。
今回すばらしかったのが教授氏。ソウルをチャンプのみならず、Wiz以外のすべてのメンバーにまんべんなくかけれていたところはお見事でした。

90分ほどで、ペナは4回。
①LK氏がカトリ×2の釣りで誤クリハイドをしてそのままFDとJTの同時打ちが炸裂。
②ハイプリ氏がカトリを氷割り→阿修羅スカ→タイミング悪くLDが切れ→HPが真っ赤な状態でJT炸裂。さすがに風鎧風肩でも耐えれません。。。。
③オーラLK横湧き。
④MVP横湧き。

自己起因がなくなったとはいえ、①、②に関してはまだ対処の仕様があるかと。。。。
陣が「1」になってからはペナは0。
BASE+1% JOB+10%
by sikeida | 2006-09-03 22:18 | 臨時&支援考察
<< 生体3 PART6 ぶるーぶるー >>