人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勘が鈍る
たぶんうまく動けないんだろうなぁと思いつつ、久々に臨時に赴く。



スナイパー氏と城2へ。96歳のint多めでAGIちょっと低めの方。
まぁ禿とか弓とかバシバシ喰らってました。
しかし#やFAを遠慮なしに打てるのでそこはある程度たまっても大丈夫。狙氏自身自衛の精神もあり、ヒールの連呼もせずにすみました。結局はステではなく、PSなんですねぇ〜と改めて感じました。  僕がSWを出してもそれに乗ることもなくなんなくこなせていました。
あとでわかったのですが、ハイプリもお持ちで、勘が鈍っている僕にとってはありがたかったですよぉ

僕はというと・・・
SWをニュマとまちがえたり、自身のSWが1セルズレたりと。。。まぁお察しください。
2時間ほどで成果は3Mほど。レアはエルが10個、sメイル、C帖とまれに見ない豊作でした。
by sikeida | 2006-05-24 14:52 | 臨時&支援考察
<< アインD 最近 >>