人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青いアコ
スパルタの一覧



青いアコ_e0010464_11594596.jpg

天津オンライン。
最初からHLをもっているので、序盤でこんなこともできちゃいます。

ある程度レベルあげて
青いアコ_e0010464_1203491.jpg

Sitrusさんも出動して室内。DFうますぎ。

青いアコ_e0010464_1212182.jpg

イグ葉を数百枚消費してのピラ地下4でAマミー狩り。リアルラックがものをいいます。
通りすがりのプリさんにたくさん支援していただきました。ありがとう~。

青いアコ_e0010464_1225497.jpg

丹波さんとペアで天津蛙狩り。

青いアコ_e0010464_1243455.jpg

アインブログクエストで稼いだり。

青いアコ_e0010464_125472.jpg

GD2でSitrusさんとのペア狩り。#強すぎですよ。

青いアコ_e0010464_1264677.jpg

パラディンをおもちのGXさんとGDペア狩り。さすがというか、動きが廃人の動き。
道行く団体さんから冷たい視線を感じたのは気のせいでしょうか。
そしてグールC・・・・orz

青いアコ_e0010464_12101769.jpg

レベル60のステータスです。
素INT70を目安としたD>I=Vで行こうかと思います。
DEXはいったん50でとめてVITを50まで振っていきます。50あればそこそこ耐えれるかなと。
VITが50になったらDEXを80まで振って込みで100~にする予定。
INT60という手もありましたが、ペアや大人数様々な臨時ができるようにするには70がいいかなぁと。メディタ5でINT110相当になり、JOB補正で120になれば十分かな、と。。。
by sikeida | 2005-11-25 12:02 | その他
<< ハイプリヘ 青いアコ転職まで >>