5/9 Gv
クリエの経費が上がったようで、これはビンを投げるしかない



先週白団+SAにうっかりやられて宿無しになったらしく、開始前から白団見つけ次第、全軍で出動との指令。

開始偵察をするもなかなか見つからないので、痺れを切らして空き屋V3防衛に

ERでEMCしたらなんと白団もEMC /( ^o^ )\これを排除して防衛に。

向こうもどうやら2週連続でこちらを倒す意気込みだったらしく、WPEMCでの突撃が続く。ブーンも全LKが使ってたようでかなり本気。多分人数向こうの方が多かったような

e0010464_23571672.jpg


クリエ僕を含めて5人体制でチャンプもほぼ全員いたようで。阿修羅とADSの狂喜乱舞。
僕はというとSPPをSPが切れるまで投げまくり、三段目まできた前衛にADS。

三段目のWIZゾーンまでLKがきたのは一回だけ^x^
というか二段目まできたユニットも極稀。

それでもWPEMCを繰り返しで超本気で突撃を繰り返す白団+SA。70分ほどがんばるも撤退。
経費の無駄使い

防衛から開始してここまで守ったのは攻め好きの不死としてはめずらしかったですがw

その後V3をなんと放棄。そのまま派兵でいいじゃないかとぶーぶー、Gチャにあがる。

B1

防衛:黒船 攻めかぶりに奥田

奥田はめんどくさいので、奥田が黒船を蹂躙したところを漁夫の利で割り逃げ


L4

EUに吸収された?!と噂の無幻が確保中。ロキの位置も魔法の位置もぬるい。僕だけでWIZ陣を掃除できた。

そのまま確保。

派兵はV2、レーサー&鳥派兵を凌いで、2砦

e0010464_013069.jpg

[PR]
by sikeida | 2010-05-10 00:14 | Gv 記録、考察
<< 8/1 Gv 04/11 Gv >>