04/04 Gv
年度末の仕事が忙しく3週間ぐらい欠席していましたw



V1

さくら、焼き鳥との三つ巴

お互いに落とし落とされを繰り返す。21時に焼き鳥が撤退し、さくらと一騎打ち。
割って防衛にはいったところで、LK、ADS、阿修羅、に混じって一斉逆突。旗復帰を利用して高回転でひたすら突撃を繰り返す。
21時30分ぐらいにさくら撤退。久々に勝ったぞ~という感覚にw

派兵偵察にてV2で板がなかなか厚い防衛だったので一人で突撃して引っ掻き回す。レーサーは無詠唱で突撃すればあっさり崩れるもんで。なぜか一緒に攻めていたIAの人にEDPSBくらったような気がするが。

派兵先はL4、APの派兵に押しつぶされてあぼん。
C3を単機で落としたみたいですが。なんとこれをIAが落として砦獲得wwww笑ってしまった。

というわけで1砦のみ。そういえばグロリアス装備のコイン実装が控えていたのですね。大手の派兵が通りで多いと思いました。
[PR]
by sikeida | 2010-04-07 23:36 | Gv 記録、考察
<< 04/11 Gv 2/21 Gv >>