2/21 Gv
開始またもやB2でさくら



B2

防衛さくら

攻めかぶりに絆とND

落とし落とされを繰り返し、NDが割り転戦。絆も撤退し、それをさくらが確保して先週の汚名返上に向けて、ガチンコのバトルに。
ロキを崩してあともう少しというところで、DSH登場。RCがお手伝いに来たようでそこそこの人数。が、3MAPで小競り合い発生。共闘路線を取りたい指揮官は静観してたものの、EMC妨害やSGぶち込みが多くなってきたので、全力排除命令発動。3MAPで激しい平地戦に。そこにHHLも混ざってしまい3同盟の乱戦に。さくらにとっちゃラッキーな展開w

水を差された感じで、一気にgdgd。とっとと転戦。同じ時間帯にHHLも転戦。その後DSHだけでさくらに挑んだみたいですが、予想通り押し返された模様。

ちなみに某氏のブログでは「うちの同盟は共闘をまず前提としてるんですけどもそれが無いようなので・・・」と記載。僕がみたところでは、どうみても先に手を出したのはDSHのHWとチャンプ。そのまま全軍が攻撃してきた流れで、指揮官が止めようとした形跡すらなしw。その言葉をそっくりお返しいたします。

B1の無人を確保し、派兵はB3。レーサーを押し返し、2砦で終了。
[PR]
by sikeida | 2010-02-22 01:33 | Gv 記録、考察
<< 04/04 Gv 02/14 Gv >>