02/14 Gv
バレンタインデー

遅刻かなと思ったけどぎりぎり間に合う





B2

さくら防衛 RC+姫攻めかぶり共闘。

e0010464_12295933.jpg


落とし落とされを繰り返し 20:40頃RC+姫転戦。さくらとガチンコになるもあと一歩のところで押し返される。

どうやらusageを吸収したようで、かなりの高い火力+ロキ2枚。

21:30まで粘るも撤退。久々に防衛に強いさくらに完敗。後衛、遊撃がほとんど突撃していないのもあったが、まぁもともと向こうの方が人数多いしなぁ。


L4

夢幻が防衛 排除して確保。なんか見たことある名前を見ると思ったら、ロリとお祭りだった模様。

派兵C2

確保したものの、GHK?の本体に排除される。本軍を派兵したが時間切れ。



久々に出席でしたが、人数も補充され雰囲気も大分変わった印象。当然指示も多めになるし、反省会であれこれ提案してて話が膨らみすぎで長すぎ。

不死ヴェルのスタンドアローンな雰囲気がいいのになぁ。。。
[PR]
by sikeida | 2010-02-15 12:41 | Gv 記録、考察
<< 2/21 Gv 01/17 Gv >>