01/17 Gv
新年初Gv



開始V4

焼き鳥防衛。攻め手が多数かぶったので突撃して割り。防衛するもののあっというまに抑えられる。

無理と早々に判断して転戦。

L3

白団防衛。ロキ2枚。ちょっと分厚いかなーと思ったら。あっさり崩せる。リセット逃げされたので割って転戦。


V3

レーサー防衛、攻めに焼き鳥かぶり。焼き鳥がいたので割って防衛開始(21:00)

焼き鳥が転戦。多分SEの補充?。ここで派兵の指示等に行き違いがあり、ベースに何人か戻ってしまう。その間にさくら全軍&アヴァンサが到着。

そのまま逆突ヒャッハー。 LPをろくにしいていないのでSGが通る通るwww

が、さくらもかなり粘り、長時間の戦い。40分ぐらいにさくら撤退。アヴァンサはまだ粘る。3MAPで平地戦となり、押し返す。

さぁ、派兵というところで。

生 茶 登 場

全軍でERで防衛。なんとかしのいでV3獲得。お疲れ様でした。 
[PR]
by sikeida | 2010-01-18 23:45 | Gv 記録、考察
<< 02/14 Gv 11/29 Gv >>