11/22 Gv
結婚式があったので遅刻。



クリエの要望があったので準備に時間がかかった。

V3

EMCしたら無人君。どうやらNDとやりあってたらしく、割り逃げされたらしい。


C1

さくら防衛。

同位同盟とのガチンコ勝負。

ロキ自体は容易に落とせるが、長い廊下の地形もありEMCで押し返されるの繰り返し。

どうやら、妨害組みや上層部がさくらGMのユニットを把握しきれていなかった模様。一時間近く一進一退を繰り返し、ようやくつぶせるとおもったところ、ESSにわられて転戦。漁夫の利すぎる。

というか空気よめよ。

V2を強襲し、宿無しは免れる。

C1は地形の利もあり、負けが続いているのでいくら攻め特化の同盟とはいえ、ちょっと考えたほうがいいと思いました。
[PR]
by sikeida | 2009-11-25 13:46 | Gv 記録、考察
<< 11/29 Gv やってられません >>